きょうのふむふむ

戦わない主婦のひとりごち日報。めざすのは丁寧な暮らし。

FRED PERRY Presents KONNECTに行ってきました。@CLUB QUATTRO

http://instagram.com/p/hVpKeWo5z_/

イベントMCの栗原類さん。

KOTORI for FRED PERRY PRESENT CAMPAIGNKOTORI for FRED PERRY PRESENT CAMPAIGN

「当選しました」とメールがいきなりきたので、マルチ商法的なものかと思ったら、自分が応募したの忘れていただけでした。

・・・というわけで11月28日、イベントへ行ってきました。ライブも久しぶりだし、渋谷も久しぶりだしで引きこもりの主婦には体力的になかなか辛いものがあったけど、楽しかったです。

特に憧れの野宮真貴さんのライブが見れて、嬉しかった。19時ぴったりに「東京は夜の7時」からライブは始まり「twiggy twiggy」に…。

もうね、かわいいです。スタイルいいです。

帰ってきてずっと聞いてます。

 ていうか、去年デビュー30周年?!

かわいいって、すばらしいなぁ。