きょうのふむふむ

戦わない主婦のひとりごち日報。めざすのは丁寧な暮らし。

年が明ける前に、ありがとうの気持ちを伝えよう。

http://instagram.com/p/ieIHrJI54m/

先日生けた梅がちらほら咲き始め、もうすぐ年が明けるんだなと、やっと実感できるようになりました。クリスマスや忘年会で浮かれていた身も心も、きゅきゅっと引き締めなければ。

 

明日から主人と私それぞれの実家へ帰省するので、恐らくこれが今年最後のブログ更新。

 

今年の11月に始めたこのブログですが、アクセス解析を見ると思っていた以上に沢山の方に見て頂いている様で驚きました。しかも、スターをつけてくれた方、コメントをつけてツイートしてくれた方や、ブックマークしてくれた方、読者登録してくれた方までいて、とても感動してしまいました。

何か特別書きたいものがあった訳でもないし、アフェリエイトで稼ごうとか立派な目的も無く、本当にただなんとなく始めた、こんな稚拙な文章のブログなんて、いったい誰の琴線に触れるのだろう?と思っていたので、この反響は私にとって非常に大きいものだったし、嬉しかったです。

みなさま、ありがとうございました。

たぶん来年も変わりなくダラダラと続けていくと思いますので、気が向きましたら「きょうのふむふむ」をチラリと見て頂ければ幸いでございます。

 

それでは、良いお年を。

http://instagram.com/p/iS10nfI56t/