きょうのふむふむ

戦わない主婦のひとりごち日報。めざすのは丁寧な暮らし。

ダイキャストチャームのムーンスティックを少し改造してみた。

http://instagram.com/p/r8k38iI53s/

ムーンスティックについてた幻の銀水晶がとれてしまったので、代わりにスワロフスキーエレメンツをつけてみました(*ΦωΦ*) 思った以上にぴったり☆#セーラームーン#ガシャポン#セラムン工作部

 

セーラームーンのダイキャストチャーム、再販していましたね。

http://instagram.com/p/ro5WAfI53z/

ダイキャストチャーム再販してた。5000円くらいガシャポンした。結構かぶった。#セーラームーン#ガシャポン

どうしても一個だけ揃わなかったのですが、まあよし。

初代変身ブローチとムーンスティックと時空の鍵が私的にはストライクゾーン。

早速ムーンスティック(3つもかぶった)をケータイにつけてルンルンしてたのですが、気がついたら幻の銀水晶がとれて無くなっていた・・・。

そして銀水晶のないムーンスティックの不完全燃焼な感じ・・・。

 

なんとかしければ・・・・・・!!

 

そんなわけで早速、貴和製作所に赴き、せっかくだからキラキラにしてやろうと、スワロフスキーエレメンツを購入し、はめ込んでみました。

結果オリジナルよりキラキラ感が増して大満足。(主人にはなんか派手になったねと言われたけど)

残りのムーンスティックもスワロフスキーに付け替えてしまおうかな・・・などと模索しております。色違いにしてもいいかも。

 

しかし、ガラスってフォトジェニックだよね。感心。

広告を非表示にする