きょうのふむふむ

戦わない主婦のひとりごち日報。めざすのは丁寧な暮らし。

いまさらだけど、JAMES PERSEのインナーがすごくいい。

http://instagram.com/p/lB_JeHI52A/

 

Amazonの割引券をもらったので、ずっと気になっていたJAMES PERSEのリブタンクトップを購入しました。

早速着てみたら、リブが凄くしっかりしていて、フィット感がすごくちょうどいい。

今まで●ニクロのリブタンクトップを着ていたのですが、全然違う。(因に●ニクロのは洗濯したらすぐよれよれになってしまった…。まぁ安かったので値段相応だと思います。)

 

 

本当は0サイズが欲しかったのですが、売っていなかったので、1サイズを購入。大きいかなーと心配してたけど、全然そんなことなかった。むしろお腹がすっぽり隠れるので良かったかも。(冷え性なので)

 

夏はTシャツも愛用しています。

 

 

 

 

インナーなんて何でもいいやと、間に合わせの物を着ていましたが、これは一回着てしまうと辞められない。

それにチラリと見えた時、しっかりした物を着ていた方が清潔感がありますよね。

 

関係ないけど、グンゼのCMの西島秀俊さんの清潔感、素晴らしい。男の人だけど、この感じを目標にしたい 笑

 


グンゼYG 西島秀俊TVCM「アルゴフォルムカットの絶妙なフィット感」篇 15秒 ...